お知らせINFORMATION

ホームお知らせお知らせ新型コロナウィルス感染拡大地域からの来訪について(再)

新型コロナウィルス感染拡大地域からの来訪について(再)
お知らせ2020.08.01

現在、首都圏を中心として全国的に新型コロナウィルス感染が拡がっている状況となっています
この浜松地区でも感染者、濃厚接触者が増えておりますので、ウェルネス浜名湖への来訪ならびに入館について以下のような感染予防対策をとることといたします。何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

①遠方、県境をまたぐ方の訪問について
 ・東三河地区の方を除き、現状での来訪はご遠慮ください。
 ・ご家族様につきましても同様となります。ただし、お訪ねになるご入居者様の様態によっては対策をとった上で入館を認める場合がございます。

②浜松地区、近隣からの訪問について
 ・直近で首都圏などの感染拡大地域への往来が無いこと
 ・直近で感染拡大地域の方との接触が無いこと
 以上を条件に、対策をとっていただいた上で入館可能です。

③来訪時に入館チェックを実施しておりますのでご協力をお願いいたします。
 「入館記録カード」をご記入をいただき、体調等の確認をいたします。
 体温測定、手指消毒をお願いいたします。

④見学、体験宿泊について
 見学は上記の来訪ルールに則り、近隣の方のみを承ります。事前にご連絡をお願いいたします。
 体験宿泊につきましてはしばらく受付を休止いたします。